So-net無料ブログ作成
検索選択
気になる ブログトップ

新宿で、思わぬところで、ビートリー [気になる]

今日は、お休みで、美容院予約してたので、その前に新宿でランチとおもい,
フラッと入ったパスタレストラン。野菜の販売なんかもしている感じだし、おいしそうだったので。
(ルミネのレストランは良く利用しますが、最近結構リニューアルがあって、わりと新しいから始めて入った。

http://www.lumine.ne.jp/shop_info/shop_info.php?shop_id=04-20036

PAP_0175.JPG

レンコンと岩塩のソーセージのバスタ。
おいしかったです!レンコンチップもカリカリで、パスタの中にもいためたレンコン沢山はいってた!
ただし、なかなか、Garlicyだったので、その後の美容師さん、臭かったらごめんなさい。ブレスケアとアクオでごまかしましたが…

さて、お店のBGMが、Mind Games あー今日は命日だしね。

しかし壁に色々怪しいペインティングが。
PAP_0174.JPG

これね,
Why しか読めないかもですが、”Why don't we do it in the road"って書いてあるの。
歌詞と同じ回数だけ。(笑)
「”On"だろ!」と一人で突っ込んでたんですが、いやそうじゃないらしい。
つまり、「道を耕そう」なんですね。多分だから"IN".


PAP_0173.JPG

こっちは、わかりやすいでしょ?
Nothing is real とか、そんなことも書いてありました。

どうやら、オーナーさんが、ビートルズお好きなようで。(笑)

Freddie and the Dreamers [気になる]

The Best of Freddie & the Dreamers

The Best of Freddie & the Dreamers

あまり詳しくないんですけど、最近エド・サリバンショーのBritish Invasionだけを集めたものがあって、それをHMVで見つけて即買いして見たんですけど、フレディーさん、ただものではありません。このダンスThe Freddieですよ。このテンションの高さ、たいがいの疲れやストレスなら、ふっ飛びそうです。(笑)どうやら彼も今年の6月頃他界されているようですが、でもこうして、今でも私を楽しませてくれてありがとう。
是非、下のYou Tube御覧下さい。
本当はI'm Telling You Nowが私は大好きだけど

http://www.youtube.com/watch?v=0Rt4VSKvU8Q


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

調子にのって.... [気になる]

ここで、このご報告も何なんですが、今さらながら、ミクシィはじめました。

で、日記に関してはこのブログをリンクさせてもらうことに今のところしようと思います。
....というご報告でした。

ショーンの話したら、結構皆さん読んで下さったみたいなんで、調子にのってまた安易な記事書きますよ。

レイフ・ギャレット・コレクション

レイフ・ギャレット・コレクション

すみません。 このCD持ってませんが、もちろんレイフもよく聴いてました。
このアルバムには、未収録の"GROOVIN'”結構好きだったんだけどな。
彼も”シェイラ”歌ってました。

確か歌詞がロゼッタストーンは、”Blue eyes and the crazy smile"
彼は”Blue eyes and pony tail”って歌ってたんじゃなかったかな?
かなり曖昧な記憶です。多分元は、pony tail。

どうでもいいですね(笑)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Take it easy !! [気になる]

あまり記事らしい記事を書く時間がとれないのですが、
小林克也さんが、入院されたとか。

ネットで検索しても4月15日に入院されたことを報じるニュースのみで、続報が見つからないので、心配になっています。

私にとっては、「百万人の英語」の土曜日の大好きな先生だったからな。

Take it easy!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

クリーム再結成 [気になる]

本日はYahooでこのような記事をみつけたのですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050504-00000279-reu-ent.view-000

正直に申し上げれば、Eric Claptonに関して詳しくはありません。
とてもすてきな歳の重ね方した方だな〜とは、思います。

それぞれ、健康の問題も抱えているようですが、その中でこうして、再結成ってすばらしい!!
これから、どんどん、ロックンローラーも高年齢化していくわけです。リスナーだってそうなんです。
元気をもらえる話です。この模様テレビで放映されないのかしら?

それと...ある意味きちんと締めくくれるバンドは、締めくくれたらいいですね。きちんと。
再結成しようとした時にメンバーがもういないバンド...やっぱりファンとしては、悲しいもの。

とにかくクリームのメンバーの健康を祈って!
今日も写真はナシにて失礼!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

いったんCMで〜す [気になる]

ダイドー ドリンコさんのコーヒーのCM
世代的にやっぱSaturday Nightの曲がCMでかかれば、気になるってものです。
ダイドーさんのサイトをチェックしましたが、どんな方々が演奏しているかは、言及していませんでした。
オリジナルの曲を使っていないのは確かですが。
どなたかご存じだったらこっそり教えてね。

そんで例のAmazonさんで検索したらこんなん出てきました。
購入するかどうかは慎重に検討って感じですが(笑)結構選曲が渋い。
The Rollersになってからの曲も選曲されている!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

その後のご報告! [気になる]

スヌーピービートルズ!!   [気になる]  

スヌーピーのビートルズ

スヌーピーのビートルズ

このSo-netさんのblog。ありがたい事にAmazon WebサービスなるのもがあってCDや本を検索してそのままそのリンクを挿入できるんです。その機能で「ビートルズ」で検索したらこんなんでてきました。
残念ながら現在は在庫ナシとのことですが、ビートルズ パロディーもの大好きの私としては、とても気になります。
誰か持ってません?
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
先日上記の記事を書きましたが、店主殿の御協力により音源を聴く事ができました。
かわいい! かわいい!あまりのかわいさに泣いております。
おもちゃピアノとかピアニカ、木琴なんかでアレンジされたビートルズ!!
子供が歌っている曲もあり。
ヴォーカルが入っているのがもっとあったら私としては、もっと泣いたかも。
そんなわけで改めて記事にさせていただきました。
Thank you very much indeed ! >店主


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

スヌーピーとビートルズ!! [気になる]

スヌーピーのビートルズ

スヌーピーのビートルズ


このSo-netさんのblog。ありがたい事にAmazon WebサービスなるのもがあってCDや本を検索してそのままそのリンクを挿入できるんです。その機能で「ビートルズ」で検索したらこんなんでてきました。
残念ながら現在は在庫ナシとのことですが、ビートルズ パロディーもの大好きの私としては、とても気になります。
誰か持ってません?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
気になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。