So-net無料ブログ作成

それでも ふんばっとるとです [アビです]

またまた、ご無沙汰しておりました。
アビです。

お父さんとの命比べ、私が勝ったとです。

目も見えなくなりました。
耳も聴こえなくなりました。

でも、ちょっとだけは、聴こえるし、
ちょっとだけは、明るいとかわかります。

あと、臭いは、わかります。
ご飯の臭いは、わかるとです。

今は、この狭いお家から、でません。
ぶつかりながら、このお家出て、歩いたりしていましたが、
それもあまりしないことに、Kayo達がしています。
でも、ご飯は食べとります。
水も飲んどります。
水は臭いもないけど、なんとなくわかるとです。
新しいお水もらえば、わかるとです。

もう六年は、週一回、センセイという恐い人のところ通っているとです。

暑いですね。 それでも、ふんばっとります。


2013-08-03 21.37.55.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mayu

アビちゃん、ゆるゆるとふんばれ!
by mayu (2013-08-03 22:56) 

Kayo

mayuさん ありがとう! 猫にはふんばらないという、選択はなかとです。 生きられるだけ、生きるとです。
by Kayo (2013-08-03 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。